• 締切済み

MSDOS

macafeeのウイルススキャンをセーフモードで実施するために、sdat4979というファイルをHPからダウンロードしたのですが、これからDOSモードで「SDAT」というフォルダと「SuperDAT」というテキストファイルを作成することができません。スタートメニューからファイル名実行に「cmd」と入れて、次にcd\と入れてC:\>にはなります。 その後、「C:\>sdat4979 /e c:\SDAT」と何回いれてもC:\>が出てくるだけです。windowsの設定が悪いのでしょうか?OSはXPSP2です。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

>「C:\>sdat4979 /e c:\SDAT」と何回いれてもC:\>が出てくる これは、正しい動作だと思います。 問題は >「SDAT」というフォルダと「SuperDAT」というテキストファイル が作成されているかどうかですね。 dir c:\sdat で「ファイルがみつかりません」とでますか?

• ballville
回答No.1

sdat4979.exeはc:\にダウンロードしていますか? なければ、c:\にコピーしてください。

kukiyan
質問者

補足

c:\にはダウンロードしているのですが?