• 締切済み

仮免許取得後の原付講習について

こんにちは。本日、原付講習を受けるのですが、この講習を受けた後にすぐに原付に乗れるのでしょうか?それとも本免を取らないと乗れないのでしょうか?(普通免の仮免は取得済み)よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chappi333
回答No.1

仮免許では免許証は発行されていませんので、乗れません。 免許証の発行前に乗っているのが見つかったら無免許になります。

ijies
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました! 早く本免を取れるように頑張ります!