• ベストアンサー

ファイルホスティング

いわゆるファイルの倉庫としてのホスティングについて教えてください。 海外のサイトは英語なのでややわかりにくいので、日本でそのようなサイトがありましたらご紹介願います(有料無料問いません)。 ただし、uploadの際に複数個を同時に送信できるタイプを希望します(ちなみにyahooのブリーフケースは挫折しました)。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball
回答No.1

インターネットウォッチで最近特集がありましたので ご覧になってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0527/netstorage.htm
8f8f8f8f
質問者

お礼

すばらしいです。 感動、驚愕しました。 欲しかったのです、この情報が。 まことにありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。