• ベストアンサー

ニットにシャツをインするのは流行?

最近よく見るニットにシャツをインするのは流行なのでしょうか? 来年はちょっと厳しいとかあると思いますか? いろいろな御意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 重ね着のことですよね? 今年はシャツ(ブラウス)とニットの重ね着はとても流行していますね。カジュアルなファッションだけではなく、今年は綺麗めな格好でも重ね着が流行っています。ワンピースとタートルニットとかね(*^_^*) ですが、今年すごく取り上げられているだけであって、 そういう格好が今年出てきたわけではないです。 ずっと前からそういう着こなしはありますから。 もちろん、来年に、今年くらい流行しているかというと、 流行していないと思います。 ですが、シャツとニットの重ね着自体がダサくなるわけではないと思います。だって、今年だけじゃなくて毎年見ますから。 ダサいかどうかは、着こなし次第なので かっこよく、かわいくコーディネートすることが出来れば、 今年だけでなくずっと着ることはできると思います。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あんまり意識してみてなかったのですが毎年あったんですね。 シャツとニットがセットになっているニット(取り外し可能)を購入しようと思っていて、結構値段がするのでどうしようかなと思っていたのです。流行ものだから迷ってましたが挑戦してみようと思います♪