• ベストアンサー

流行を選ばない、若い男性向けのシャツとは・・?

20直前の男ですが、ファッションに気を使うようになったのがついこの間なので、まだアイテム数が足りません。 まずは流行ものよりは、来年でも着られそうな服からそろえたいのですが、夏に着るようなシャツとしては、どのような柄というか、デザインのものをえらべばよろしいでしょうか? 夏限定といわず、通年でもかまわないものだと更に良いですね・・。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.1

流行りを気にしないのであれば、自分の気に入った物を買えばいいと思います。 雑誌とか見て良いと思ったものを買うことをお勧めします。 雑誌では確かに流行を追いかけているかも知れませんが、あなたがそれがいいと思ったのなら来年も着れます。 それにどうせ、来年は着ないと思いますよ(笑) と、言うのも、お洒落しだしの頃は、すぐに好みが変わったりすると思うので。

noname#58917
質問者

お礼

すぐに好みが変わるものですよね。 分かりました。ありがとうございました^^