• ベストアンサー

real playerで動画を見てから音が出なくなりました。。

F-RYOの回答

• ベストアンサー
  • F-RYO
回答No.1

「スタート」⇒「プログラム」⇒「アクセサリ」⇒「エンターテイメント」⇒「ボリュームコントロール」 を選択してみてください。 □ミュート にチェックが入っている箇所はありませんか? まずここを確認してみてください。

yoshige111
質問者

お礼

出来ました!! 有難う御座いました! パソコンに疎いもので・・・。 本当に有難う御座いました!!!!!