• 締切済み

短期間ウェスト減

短期間でできないのはわかっています。でもあと5日間ぐらいのうちになんとか減らしたいのです。 ジョギングや腹筋はもちろんします。 でも、そのほかになにかできることや気をつけなければならないことを教えてください。 回答よろしくお願いします。

• fly35
  • お礼率3% (5/155)

みんなの回答

• azukipapa
回答No.2

なんか、かなり手厳しい意見が出てますね... fly35様の現在のコンディションや、5日後の目標/目的が判らないので、一般論となってしまいますが、とりあえず、水を大量に摂取して、食事量を減らせば、5日後の体重は減ると思います。 でも、水の飲み過ぎで死んじゃった人もいるので、ほどほどに。 ここに回答された他の方々の叱咤激励をバネにして、次にダイエットするときは長期的な計画を立てて地道な努力をされると宜しいかと思います。

• boss301
回答No.1

たかが5日で腹筋・ジョギングした程度では何も変わりません。 せいぜい気をつけるとすれば、間違って「食べない」ダイエットをしてしまって体調を壊すことがないようにすることです。 それから、質問したらお礼ぐらいはするのがここでの礼儀というものです。 街で人に道を尋ねておいてお礼のひとつも言えない人と同じですよ。