• 締切済み

エアガンのサンプロM40系

数年ぶり、今年新発売されたらしいですが、 ホップだけ改良済みだと思いますが、今度購入したい一丁です。 「旧」のM40は、数年といえば、何年前か当日は発売されたのはいつ頃なんでしょうか?

noname#68545

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

サンプロのM40は何度もバージョンUPを繰り返しえています。 旧タイプは3、4年くらい前だったと記憶しています。 正確に答えられなくてごめんなさい。 私も個人的にサンプロ製M40のスタイリングは大変気に入っています。 ウッドストックはマニア向けします。 ディスプレー用としてなら最高の一丁ですが、その性能は今一歩。 スナイパーラルフルを模していながら重いトリガープル。 加えて独特のホップチャンバーにより半値のマルイより悪い集弾性。<汗 それでもサンプロのM40はコレクションの一つにしたくなる1丁ですね。 長文失礼しました。

質問者

お礼

そうですね。こちらこそ、大変気に入ってます! コレクションはちょっと勿体無いですよね・・・ 命中精度は悪くても、なかなかすばらしいと思ってます。 さすがサンプロ!!!