• ベストアンサー

ハードディスクがダメそうで…

DKOMOの回答

• ベストアンサー
  • DKOMO
回答No.3

保証期間内なら修理にだすのがベスト☆またリカバリCDも購入するのもよし 期間外ならHDを自分で交換すればまた使えます。 その場合はOSは買うしかないか。 富士通ならHPのサポートのページにデバイス等のソフトがあるかと思いますんでそこからdownloadしてインストール もしかしたら内蔵のを外付けにしたらHDが認識できる可能性ものこってるかも。そしたらそこからデータをバックアップしときましょう。リカバリも可能なはず

04260120
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。保証期間過ぎているとの事で、リカバリーCDを購入してチャレンジしてみます。