04260120のプロフィール

@04260120 04260120
ありがとう数37
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2007/03/02
  • 結婚前の妻の浮気

    同様の質問がありますが、アドバイス頂きたく。 結婚して半年も経ちませんが、 交際して8年経って結婚したのですが、 最近妻が交際中に(2年前)浮気していたことが発覚しました。 問い詰めたところ、その浮気を認めました。 正直、気がおかしくなりそうで、どうしようもありません。 離婚したいのか、このまま一緒にいたいのか・・・。 このまま一緒にいてもこのことを一生背負っていかなくては いけないのかと思うと、正直辛くて辛くて。 最近不眠症になってしまい、 平均睡眠時間2時間、体重も5kgほど減ってしまいました。 同様の悩みをもっているかた、 この件に関してアドバイスをしていただける方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。