• ベストアンサー

パスワードの・・・

Windowsの??Outlook Expressでメールをしているのですが、 パスワードやIDを入力してくださいというのを出てこないようにしたいんです・・・ 機械音痴ですみません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
karaage03
質問者

お礼

ありがとうございます!! わかりやすかったです!!!!!

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

メーセージを出なくすることで、Outlook Expressを起動さえすれば、パスワードの入力なしで、メールの送受信と受信済み等のメールを、誰でも見ることができます。 あなたに成りすまして、操作をすることができるということになりますので、パソコンを複数人で使用する可能性がある場合は、パスワードの保存方法で起動する方法は、差し控えたほうが賢明だと思われます。 メッセージが出たり、パスワードを入力したり・・・ちょっと面倒ですが、今のままで使用されることをお奨めします。

karaage03
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!

karaage03
質問者

補足

何を入力すればいいのかわからないんです・・・ 家族でしか使用していないので、成りすますことは・・・無いかと思うのですが・・・