• ベストアンサー

冷める空気

Saejima-の回答

• Saejima-
回答No.3

私の場合は、相手がしつこい時です。彼氏の場合、友達と遊ぶだけなのに「何処行くの??]「誰と遊ぶの?」などいちいち干渉されると冷めた気持ちになります。 それが愛の証と感じる人もいるので、なんともいえませんが・・・

kanakom04m
質問者

お礼

そうですよね・・。 それをするから「好き」っていう方もいれば それをしないから「好き」っていう方もいて・・。 色々な方がいて一概には言えないものですよね。。 ご回答ありがとうございました。