• ベストアンサー

出した精子が出ること

4277の回答

• ベストアンサー
  • 4277
回答No.4

ビックリです。同じことを思っている方がおられたとはっ!(*^。^*) 私は結婚7年目ですが、あまりにもできないもので「エッチ後、逆さにでもしてやろうか(;一_一)」とも思ったんですが・・・。が、なんと三日前に妊娠が判明\(◎o◎)/!(すいません。つい嬉しくて)反面、不安でいっぱいです。お互いがんばりましょう。

titii
質問者

お礼

私と同じことを考えている方がいらっしゃったとは嬉しいです。 妊娠しないことの理由がコレかなぁなんて思ったりしてました。 じゃ、私も期待して待ちます♪ ご意見が聞けて安心いたしました。