• ベストアンサー

中古PCについて

nakaxの回答

• nakax
回答No.1

リカバリ済 Windowの初期化済(当時買ったばっかりの状態) 動作確認済み 言葉の通り動くの確認 OSが無い場合、OSを入れた場合って事 リカバリCD PCを買った時に付属しているOS メーカーのPCを買えば、ほぼOSが付いていますよね? プロダクトキーあり OSのソフトだけでは無くてちゃんとPKがありますよって事。 あと海賊版ではありませんって意味もある。

ma6793
質問者

お礼

ありがとうございます。 注意しながらもう少し、検討してみます。