• 締切済み

SSW8.0

ぜんぜん使い方分かりません! インターフェイスを使っての直接打ち込みの手順を教えてください!

みんなの回答

回答No.2

なにも分からないのであれば、とりあえず直接メールしてください。すべてにお答えします。

noname#46899
noname#46899
回答No.1

操作ガイドの「リアルタイム録音」の項目を見てください。 こんな質問の仕方では、何がわからないのかがわからないのでアドバイスできるのはそれだけです。 全く何一つわからないのであれば、購入した楽器屋に相談してください。それでもわからなければ、使うのをあきらめるしかないでしょう。