• 締切済み

刺青を消すファンデーションのようなものありませんか?

私は肩に小さい刺青があります。 若気の至りでいれてしまったものなのですが、今となっては後悔してます。これから温かくなる季節。ノースリーブも着たいです。 レーザーなどで消したいのですが金銭的な事情でできないままです。 一時的に刺青を消せるようなものがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

回答にはなっていませんが、アドバイスをします。 あなたが隠したい、消したい理由は、隠したり、消したりする必要の無い事だと思いますよ。 ノースリーブで刺青が見えてても、悪印象と感じませんよ。 視線を感じる事もあると思いますが、お洒落だ、とか、かっこいいという目で見ている人もたくさんいますよ。 例えば、スポーツジムや温泉で入場できず、不自由があるから消したいというなら、消したり隠したりする事はありだと思います。

  • skull666
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

一応刺青を隠す用のコンシーラ等のようです。 微妙な色合いも出せるようなのでご参考までに。 http://www.temptu.co.jp/shop/shopippan/tattoocover/tattoocover.html

ikoruri
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく購入してみようと思います。

  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)
回答No.2

かづきれいこはどうでしょうか? http://www.kazki.co.jp/index2.html あと通販でよく見るベアミネラルは? http://www.bareminerals.jp/

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

今晩は、刺青はわかりませんが、昔からある、カバーマークと言う化粧品は、アザを隠すのに優れていると聞いています。 そちらではどうでしょうか? http://www.grafa.jp/products/covermakeup_technique.html http://www.grafa.jp/index.html ご参考までに

関連するQ&A

  • 刺青をみたら?

    皆様に質問したいので、よろしくお願い致します<(_ _)> 好きになり、付き合った人に、背中一面に刺青(和彫り)があったら皆さんならどうしますか? 付き合うのをやめますか?好きになったから気にしないようにしますか? 相手の年齢や仕事によると思いますが 年齢はアラフォーで、仕事は運転手。 ちなみに刺青は若気の至りではなく、まだ未完成で、近々色を入れて完成させるとのことで、後悔していない。 皆さんならお付き合いを続けますか? 個人的見解でもちろん構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 刺青除去/消去について

    若気の至りでついつい入れてしまった刺青を消したいと思ってます。レーザー治療や皮膚移植等様々な方法が有る事は解りましたが、どこへ行ったら良いのか判りません・・。私は岩手県在住ですが、消去技術、信頼性やコストの面で近所に良い所御存知無いでしょうか。岩手県でなければ仙台等の東北近辺でも構いません。どなたか御存知でしたら教えて下さいますようお願いします。

  • 初めまして、宜しくお願いします

    初めまして、宜しくお願いします 私は現在19歳です 数年前に若気の至りと言うべきか、刺青を入れました 勿論自分が悪いのは100も承知です 後悔するなら入れるなと言われるのも分かってます 後悔先に立たず、開き直るように申し訳ないですが 前を向いて進もうと思ってます 刺青もレーザーで撤去する予定ですが、元手が無く困っていてアルバイトをしようと思うのですが 刺青が入っていても出来るようなアルバイトとはどういう物がありますでしょうか?? コンビニとかやりたいと思うのですが、やはり無理でしょうか?? 刺青の大きさは直径1.5センチ程で、卍が入ってます 親指の付け根と、人差し指の付け根の、あいだぐらいで若干手首寄りです サポーターか何かで隠すことも出来ず、今までやってきたアルバイトは水仕事ばかりでばれそうでビクビクして結局何箇所かやめてしまいました

  • 岡山で刺青を消す

    友人が自分で刺青を入れています。 しかし、若気の至りで、今は消したがっています。 今はレーザーなどで消せるということは調べましたが、病院など大きな病院しか調べられませんでした。 病院に限らず、県南で親切に相談に乗ってくださる施設があればと思い、質問させていただきました。 何か知っている方があれば、回答ください。

  • 大阪の桃谷高等学校の通信制について、上半身に刺青が入っています、そのよ

    大阪の桃谷高等学校の通信制について、上半身に刺青が入っています、そのような人でも受け入れてもらえますか?(半袖になればわかる位) 体育があるみたいで隠せないので不安です、若気の至りとは言え後悔しております。

  • タトゥー除去した女性いますか?傷口綺麗ですか?

    若気の至りで肩へ入れた刺青。 除去しようか迷っております。 肩にサラっと英語の単語が入っているだけ(藍一色)なのですが 除去された女性の方いましたら、 どんな方法がベストと思われるか教えてくださいm(__)m レーザーだとその文字のままヤケドのように残るとも聞き、 で、あれば外科的除去で縫った方がいいのかな? 仕事は自由業なので入っていても、大きな問題はないものの ジムや温泉施設でテーピングを貼って入るのが面倒だったり、肩を露出したドレスなど着れないし 将来結婚式の時、ドレス選びが大変だな・・ など考えると、あまり大きな彫り物ではないので 取ってしまおうかと思ってきました。 でも、下手に傷跡が汚くなるならこのまま残しておいた方がいいかな。 とも思っています。 宜しくお願いします☆

  • タンクトップとノースリーブの違いは?

    そのままです。おねがいします。それと今の季節で無地のタンクトップかノースリーブがほしいんですが可能でしょうか?ユニクロに問い合わせたらもうないといわれました。そういうやすもんでいいので何かしっていたらあわせてお願いします。

  • 結婚式ゲスト(友人)の服装が凄い事になりそうです

    もうすぐ挙式予定なのですが、 私(新婦)の友人の一人が、 式にすごい恰好をしてきそうで今から心配です。 もう一人、一緒に来る友人からの情報によると、 髪はブレイズ、とても高いピンヒールを履いて、 ノースリーブのロングドレスを着ていくと言っているそうです。 若気の至りで、二の腕に梵字のタトゥーも入っているので、 余計ノースリーブは避けてほしいところなのですが・・・。 私に直接、「二次会へ移動するのに羽織物は必要か」と聞いてきたので、 披露宴中着用する気はなさそうです。 私服が派手目な子ではありましたが、 招待してから、結婚式への参列が生まれて初めてと分かりました。 主人に話したところ、「そういう友達がいる新婦なんだ、と他のゲストに思われるだけ」と言われました。 確かにそれはそうですし、 予期できなかった私の不手際なのですが、 まさかアラサーにして結婚式への出席経験がないとは思っておらず・・・。 私が彼女の服装にとやかく言うのは何か違うとは思うので、 これはもう諦めるしかないですよね^^; 皆さんならどうしますか?

  • ノースリーブで友人スピーチ

    来週新婦側の友人スピーチをすることに なっています。 ノースリーブの黒のワンピースを購入して ストールみたいなのも購入予定でしたが、 肩紐がヒラヒラしているのと、肩にかけて 結んでいてもずれたりするなーと思い 新婦に相談したんですが・・・。 新婦と新婦母の回答は「下手にして ずれたり、それを直したりするより せっかくヒラヒラしてかわいいなら ノースリーブのままでいいよ」 でした。 ノースリーブでも構わないでしょうか??

  • 【結婚式】半袖でも羽織ものは必要?

    こんにちは。 ノースリーブなどで「肩出しNG」とはよく聞きますが、 例えば半袖のワンピースでもショールなどが必要なのでしょうか。 ここでお聞きしたい「半袖」とは、 フレンチスリーブ・一般長さの半袖・五分袖、の三種類全てなのですが・・・。 どこまでを肩というのか分からなくなってしまったのです。 結婚式用に買ったワンピースがちょっと短め袖なので質問させて頂きます。 特に今の季節にこだわった質問ではなく一般常識として知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。