• ベストアンサー

この頃変

ちんこが腫れてきた 水膨れみたいだ もしかして妻から性病が来た? どうしたらいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この文章では 詳しく判らんが それなりに答えた * 包茎のある人が剥けた状態のままになつていると   性器に膨らみが 起こる。 * カンジンなどの寄生により皮膚炎起こす *  洗剤や薬による 接触性皮膚炎  早く 医者に行くべき。

その他の回答 (1)

• qq21
回答No.1

妻にも告げて 医者にかかるべし。 性病・感染症なら ふたり仲良く 治療に専念。