• 締切済み

トラックバックの消し方(gooブログ)

jutelineの回答

• juteline
回答No.2

Gooブログの 編集画面では 左サイドバーに 上から順に 新規投稿 記事一覧 コメント・トラックバック とありますから コメント・トラックバックを クリック 消したい トラックバックのタイトル(リンク下線付き)を選んで クリックしてから 読んで見てから 削除したいと確認したら タイトルの左の方の 公開(状態)をクリックします 画面が 切り替わり 公開・保留・削除 の3つのボックスボタンが下にあります 右端の 削除をクリックして下さい 私も Goo Juteline のマイページで アダルトサイトのトラックバックを 今から 削除するところです