• ベストアンサー

二重の切開手術 上手な医院

美容整形の、二重の切開手術が上手な医院 先生等(関東 都内近辺)を経験 噂からご存知の方おりましたら情報をお願い致します。 医院によっても先生の腕や自身の体質から一概に良い!と断定するのは難しい事と承知していますが、情報収集の場が少ないのと大金がかかる事なので慎重に探したく 困っています…。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avdcypeas
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

船堀にある「慶友形成クリニック」さんで、先日上瞼切開の手術を受けました。個人差はあると思いますが、あたしの場合はそこまで腫れは酷くないんじゃないかと思います。初診料3000円かかりますが、カウンセリングにだけでも行ってみてはどうでしょうか? あとは目黒にある「リッツ」さんも評判がいいみたいです。あたしもカウンセリングに行きましたが・・・。慶友さんのほうがいいな、と思ったので最終的にはそちらでお世話になりました。

yukkotko
質問者

補足

慶友形成クリニックさんの噂はネット上で伺っておりました。院長先生が親身になってくれる、縫合テクニックは上手、腫れが少ないとの意見が確かに多かったのですが、同時に二重のラインが細めで丸っこい、というか どうも仕上がりがほぼ院長先生の好みの形で 自然な日本人の目に合った感じに仕上がらない、と言う様な意見も多く見られました。  私は現在一重に近い奥二重を幅広な末広の二重にしたいのですが、実際手術を実際お受けになられたと言う事で、(済んだばかりでまだわからないかもですが) 回答者様はご感想どの様な感じでしょうか?? 宜しければお聞か下さい。  

その他の回答 (2)

  • avdcypeas
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

No.2です。 その“先生好み”と発言された方がどのように思ったのかは分かりませんが、私はとても自然な感じになったと思います。(まだ若干赤いですが。。)末広型の場合は平行型ではないので、やはり丸っこくなるのは仕方がないのではと思います。元の目の幅、眼球なども関係すると思いますし。 最初のカウンセリングの際、私は若干平行型(宮崎あおいちゃんみたいな;;)のラインを希望しました。でも私の顔の他のパーツは東洋人のもの(彫りが深くない)なので、平行型だと不自然になってしまうよ、と言われました。生まれつきならまだしも、途中で末広にするとやはり整形丸分かりですから;; 他にも二重の幅が何ミリ以上だと皮膚を少し切るだとか、脂肪をとるだとか、細かい数字と絵を実際に書いてくれました。あと、私の場合は眼球が少し奥にあるみたいなので大きく見せるのにも限界があるみたいです。(これはリッツさんで言われました。)でもやはり出来る限りは目を大きく見せたいと言ったら、ここが限界かなと言われ、その幅にしました。参考までにですが、私も末広型で幅は1番広いところで6~7ミリです。目尻のほうの脂肪もとったので、前よりスッキリしました。 目(眼球)も他のパーツも人それぞれなので、手術を受ける受けないは別として、実際にカウセを受けて二重のラインを作っていただいてはどうでしょうか??自分でラインを作るのとはまた少し違うと思うので。 yukkotkoさんがネットで見た発言をされた方たちを批判するつもりは全くないですが、自分の意志(理想のライン)を強く持ってそれを先生にしっかり伝えることだと思います。評判通り、先生は親身になって聞いてくださいますし。 私でよければ他にも分からないことがあればいつでも。切開は失敗できないですからね;;

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.1

ここの先生は名医だと評判がいいですよ。 http://www.yoshizawa.com/in-dr.html アルバイト医師に任せずに院長が手術してくれます。

関連するQ&A

  • 二重手術のスペシャリスト?

    プチ整形で二重手術を受けたいと思っております。 もともと二重ではあるので、二重の幅を広げたいのですが、 この先生は上手い等オススメの先生はいらっしゃいますでしょうか… さすがに情報を集めだすと、危険な病院等も多々出てきて ちょっと怖くなってしまいます…。 昔だったら十仁病院なら安心と言ったそうですが、 現在もそうなのか、オススメの先生がいらっしゃるかで 気になっております。 もちろん他の先生でも是非オススメの先生や 病院があったら是非教えて頂けたらと思っております! どうぞ宜しくお願い致します!!!

  • 美容整形■二重の全切開で失敗■修正手術で、技術もセンスもあり信頼できる医院・先生を探しています■どこがいいですか?

    1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、 食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような 幅広の整形バレバレの目になってしまい、 その後、違う所で修正手術を受けて 食い込み等はマシになったのですが、 片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので 修正手術を希望しています。 大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、 経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、 それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで 何もかも前に進めずにいます。 修正手術をするつもりなのですが、 もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を 探しています。 周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で 全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。 1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、 この1年半程生き地獄のようなので、 全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や 経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか? 傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。 カウセだけでも行きたいと思っています。 (もちろん聞いたとしても自分で判断します。) 欲張ってしまった罰だと思います。 早く安心して寝れる日がきたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 眼科での二重まぶた形成の切開手術を考えています

    私は、三年前に美容外科にて埋没法で二重まぶたにしました。 しかし自分の希望のラインにしてもらえず、しかも最近になってから一重に戻ってきました。 そこで来年あたりに切開法での二重まぶた形成手術を受けようかと考えるようになりました。 その旨を地元で有名な眼科専門の大きな病院に相談したところ、その病院で保険を適用して上眼瞼内反症手術(切開法)と眼瞼下垂手術を行って二重まぶたにしてくれるとのことでした。 担当の先生に出来る限り希望に沿って二重にすると言われたのですが、正直そこで手術して大丈夫なのかと不安です。 看護士さんいわくその先生は二重まぶたの手術の経験は豊富だそうですが、ネットで調べた患者さんの術後の画像は「きれい」とは言いがたいです…… 患者さんの画像もその一枚しか出てこないのでそれだけで判断するのも失礼だと思います。 他にいい調べ方はあるでしょうか? また、眼科で二重まぶたの手術をしてきれいになるのでしょうか? 教えてください、宜しくお願い致します。

  • 二重(埋没法)やりたいのですが

    とくに体験者さんから聞きたいです。 このサイトでも整形・二重で検索すると沢山の質問が出てきますが 私も、埋没法の二重整形をやってみたいとおもっています。 埋没法(プチ整形)はちょっとした拍子に糸が切れて元に戻るとか、 すぐにもとに戻るとよく聞きますが本当でしょうか。 目がかゆくてこすったら糸が切れたりするでしょうか。 ただ、元に戻せない切開よりも良いとは思ってます。 瞼の裏から糸でとめるという事は眼球はキズついたりゴロゴロするんでしょうか?糸の切れ端で。 整形の前に失敗談も聞いておきたいと重い質問させていただきました。 (オススメの医院も、できれば)

  • 二重整形について

    二重整形について 今、二重の整形を考えております。 城本クリニック、湘南美容外科、イセアクリニック、ヴェリテクリニックの中で迷っています。 二重全切開、目頭切開、眼瞼下垂をしたいと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 浜崎あゆみさんのような目に憧れています。 ヴェリテクリニックの福田先生は派手目な整形得意そうだから、良いのかなと思ってます。 湘南美容外科も症例写真豊富で、希望の目の写真の先生で指名し、カウンセリングに行ってきました。ただ、オプションの静脈麻酔を勝手に付けられていました。 この中で手術受けられた方いましたら、ご意見頂ければと思います。

  • 鼠径ヘルニアの手術可能な医院探しています

    今度、知り合いが鼠径ヘルニアの手術を受けようとしているのですが、 できれば東京都八王子近辺で、1泊以上の入院のできる医院を探しております。 良いお医者様の情報ご存知の方、是非お教えください。 もし八王子近辺が難しいようでしたら、東京、埼玉、神奈川あたりで教えていただきたく存じます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

  • 高須で切開法の二重整形を考えています

    先生の指名で迷っています。 赤坂のひがし先生か、名古屋のみきや先生でお願いしたいです。 少し前に赤坂でひがし先生のカウンセリングを受けてきました。 東京在住なのと、フルタイムで仕事をしているのでダウンタイムが8日しかとれないですし、名古屋までとんぼで往復するのはしんどいという理由で(名古屋で一泊は考えておりません)出来れば赤坂で受けたいのですが、 ネットで評判を検索していると、やはりみきや先生がダントツで器用でセンスが良い印象を受けます。 ひがし先生もとても上手な先生だと思いますが、ネットで両先生の評判を調べてから、カウンセリングの後に高須で見た数枚のモニターの写真を思い出してみると、確かにひがし先生のモニターよりもみきや先生のモニターのが二重線がきれいだったと感じたことを思い出しました。 そこまですごい違いがあるわけではありませんが、やはりみきや先生のが綺麗たっだと感じました。 あの時、みきや先生にお願いする事を考え始めました。 赤坂で受ける方が楽ですが、やはり整形は一生ものですし、名古屋まで受けに行こうかと今とても迷っています。 予約の関係もありますし、早く決めなければいけません。 ひがし先生のカウンセリングでは希望のイメージで合致しましたが、せっかく名古屋へ手術を受けに行って直前のカウンセリングで納得できない事になるかもというリスクもあります。 皆さんが知っている情報やアドバイスがあったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 ただの冷やかしや整形なんてみたいな質問の意味をとらえていない悪口はやめて下さい。

  • 二重整形、切開法と埋没法の違い

    はじめまして☆私は高3の女の子です!高1の頃からずっとアイプチしてて、ずっと整形してやる~!って思ってました。今彼氏がいるんですが、彼氏は私がアイプチしてる事に気づいて言わないのか、気づいてないのかわからないんです。これまでずっとアイプチのせいでコソコソしちゃったり、アイプチが取れかけるとどうしてもビクビクしてしまったりするんです。できれば卒業したらすぐにでも整形してこの不安から逃れたいんです。二重になってかわいくなりたいんです。母も別に大学生なんだしいいんじゃない?って言ってるので私自身お金と腫れが引く時間だけが不安要素なんですが…。切開法ってきれいに二重になれるって書いてあったんですけど、埋没法とどう違うんですか?値段はどれくらいなんでしょうか?痛みがずっとあるんですか?腫れはどれくらいで引くのでしょうか?教えて下さい☆

  • 二重切開の失敗??

    今回は友人相談です。 私はこういった美容整形のことはよくわからなくて。。 ネットとかで調べたんですが、それが限界で。 友人は昔から芯の強い子で、いつも私は助けられてきました。 その子がこんなに落ち込む様子をみて本当に心配です。 アドバイスなど宜しくお願いします。 現在術後4日目だそうです。 糸を縫って二重にする方法から、今回全切開とかいう手術をしたといってました。 前の糸を取り除くのもお願いしたそうですが、手術でみつからなかったと言われたそうです。 糸を捜すためにいじったから腫れも少し長引くし、片目の方は眼球が内出血になるかもしれない。 といわれ、術後薄くですが白目が赤くなったそうです。 片目の目頭の内側が腫れてるみたいでゴロゴロするし、 かゆい、切った線もその目だけ痛むそうです。 そして術後から飛蚊症みたいにたまに黒い点が見えたり見えなかったりの術後症状がはじまり、なにか術中に傷つけられなのかと すごく不安がっています。 担当医は何をきいても「大丈夫」、「じきに治ってくる」しか言ってくれないそうです。 どっかの協会の適正医??とかいう医院でやったそうで、そんな協会所属お医者さんなのにひどすぎませんか。。(涙) 眼科へ行こうといったんですが断られました。 こんな顔で外なんかでれない。1ケ月は会えないよ。。 目がすごく腫れているから。 と言われました。 ネットで画像検索したら、術後ってあんな腫れたりするんですね。。 友達もそんな風に腫れてるいるのかもしれません。 どうしてあげたらいいのか、本当に悩んでいます。 前に二重にしたって言われた時は、アイイシャドウ買いに付き合ってなんていう位幸せそうだったのに(涙) みなさんのアドバイスお待ちしています。 宜しくお願いします。