• ベストアンサー

恥ずかしいのですがあそこに傷があるのです。

先日性交渉の後トイレに行ったら痛くてしみるんです。恐る恐る鏡で確認したら豆粒くらいの傷が膣の入り口の内側と外側に・・・   一週間程でなんとなく治ってきたかな~っと思ったら今度は別のところに同じような傷ができてしまったんです。  指を入れられたときにひっかかれたのかとも思ったんですが、その時は痛くもなんともなかったんです。おりものも痒みもありません。ただただ痛いんです。 どなたか経験のある方もしくはご存知の方私にアドバイスをください。 病院に行くのが一番なんでしょうがやはり躊躇してしまいます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiranyan
回答No.1

>一週間程でなんとなく治ってきたかな~っと思ったら今度は別のところに同じような傷ができてしまったんです。  何もしてないのに、傷ができたんですか? 恥ずかしがらずに、婦人科に行きましょう。 それと、相手にも、ちゃんと伝えてください。 傷が出来たと・・・

zebrakun
質問者

お礼

取りあえず病院に行くことが先決ですね。 その結果を踏まえて彼ともよく話してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#32242
noname#32242
回答No.3

ただの切り傷であれば自然に治る場合もありますが、痛みを伴うのであれば婦人科で見てもらうことが手っ取り早いかと思います。 軟膏を出すなどの処置をしてくれるでしょう。 放置して自然に治らない場合、傷からバイキンが入る恐れもあります。 そうなると痛みだけではなくただれたりする恐れも。 最悪の場合ただれて受診するよりも、今の段階で見てもらうほうが恥ずかしくありません。 気になる点では、傷が出来やすいことです。 彼氏は性行為の際、爪が伸びたままではありませんか? あるいは爪きりで切ったばかりだと断面が切れやすい可能性があります(ベストは爪きりの跡にヤスリで軽くなめらかにしておくことです)。 いくら傷を治しても、度々あれば心配にもなりエッチに集中できないといった悩みに繋がりかねません。 爪が伸びていないか、乱暴なエッチをしていないか、これを機に思い切って彼と話し合ってみるのも大切だと思います。 お互いにとって不安の無い、よりよいエッチが出来るといいですね。 お大事に(^^)

zebrakun
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。  そういう傷が連続して出来たので、とても不安でしかも彼氏に逢うのも憂鬱だな。って少し思ってるところでした。 二人でちゃんと話してみます。  明日こそは病院に行きます。勇気をいただきました。

• genki38
回答No.2

やはり一刻も早く病院で診てもらってください。 総合病院の産婦人科がお勧めです。

zebrakun
質問者

お礼

やはりそうですよね。 やっと決心がつきました。 ありがとうございました。