• 締切済み

mce2005からxpに変えたい

MCE2005がインストールされたパソコンを、以前購入して動作が遅かったため、XPをインストールしたところ、system32関係のプログラムがインストールできません。なんどやっても同じくだめです。どうすればsystem32がインストールできるのか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どの様にしてインストールましたか? 新規インストールをしないと駄目ですよ。 尚、メーカ製パソコンでインストールメディアがリカバリディスクになっている場合、デバイスドライバを自分で用意しないとうまく動作できないことがありますから注意して下さい。

kbcone
質問者

お礼

どうも有難うございます。インストールは、再セットアップにてやりました。デバイスドライバなどは、すべて揃えました。セットアップ中に 「system32をインストールできない」とか、そんなようなメッセージが出てきて「OK」を押さないと前に進めません。とりあえず通常は、問題なく使えますが、system32を使うソフトは、使えない感じです??

kbcone
質問者

補足

どうも有難うございます。インストールは、再セットアップにてやりました。デバイスドライバなどは、すべて揃えました。セットアップ中に 「system32をインストールできない」とか、そんなようなメッセージが出てきて「OK」を押さないと前に進めません。とりあえず通常は、問題なく使えますが、system32を使うソフトは、使えない感じです??