• ベストアンサー

キャンパスデーパスポート…

こんにちは。 今度春休みにかけて「東京ディズニーランド」に行こうと思ってます。 ですが公式を確認した所期間は3/16までとの事。 こういう場合って20とか26とか過ぎた日はもうキャンパスデーパスは 使えないのでしょうか?(1/8~3/16の期間でないとパスは使えない?) 教えてください。

• RAINE
  • お礼率77% (27/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

キャンパスデーパス(安い料金)としては3/16までしか使えません。 日にちが過ぎてしまった場合は買いたいチケットとの差額と手数料200円で別の日に使うことができます。ただし、有効期限内(購入から1年間。キャンパスデーの場合は期間指定なので1/7)までです。 最初から20とか26日になりそうなら、手数料分損をしてしまいますので注意が必要です。 (変更は原券でないとできません。コンビニやJRで買うと引換券のことがあるので注意が必要です。)

RAINE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安い料金では16日まで、なんですね。 わかりました! 詳しい説明もつけてくださり、ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• TT333
回答No.1

こんにちは。 キャンパスデーパスは期間中でないと使えないはずです。すでに購入されているなら16日までに行きましょう!まだでしたら、普通料金で期間外に行くか、夏休みまで我慢になってしまいますね。

RAINE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 わかりやすい回答で嬉しく思います。 ありがとうございました!