• 締切済み

Gmailのアカウント停止について

仕事用とプライベート用でGmailのアカウントを二つ持ってます ただ複数登録しているとアカウント停止になったとなるかもしれない と聞かされ恐れています 下書きに仕事のデータとかをよく入れているのでPOPにして保存もできません(自分宛に送信すると後で編集できなくなるのでしたくないです) 実際アカウント停止ってあるんでしょうか?前もって停止すると教えて くれないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> niftyも持ってるのですが > どのパソコンでも見られる点と これだけならWebメールもありますよ。 https://enter.nifty.com/wm/

• violet430
回答No.1

Googleの説明を信じるなら、こちらに規約違反がない限り一方的にアカウント停止されることはまず無いと思いますよ。 ただ、業務で使うのはお勧めしないです。 ぷららライトやBIGLOBEコンテンツコースのように、無料で取れるプロバイダのアドレスもありますので、検討されては如何ですか?

nakame7
質問者

お礼

やはりプロバイダのメールの方が安全ですかね niftyも持ってるのですが どのパソコンでも見られる点と ラベル機能や検索性などで かなり重宝してまして 早速のご回答ありがとうございます