• ベストアンサー

サックスのミュート

e-sax(つずりがあってるかわかりませんが)というミュートしか検索してもないようですが結構お高いので安いのはないか?と探してます。それとミュートを使えば自宅でも練習できるくらいの音量に実際なるのでしょうか??

• naninu
  • お礼率91% (296/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイレントバッグとか消音で検索してみてください。オークションという手も有りますね。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%C3%B2%BB&auccat=2084046795&alocale=0jp&acc=jp
naninu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!安くなってるのもありますね!!さっそく買い☆です。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• c80s3xxx
回答No.3

e-Sax は消音効果はかなり高いようです.音量に関しては自宅で練習できるという評価が一般的です. それ以外は,まあ,ないよりはマシという程度の効果しか期待できないと思った方がいいです.ふつうの家で,回りに迷惑にならないレベルにまでミュートできるようなものは,e-Sax くらいしか実在しないようです.

naninu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やっぱりそうですよね。いろんなサイトをみても申し訳程度しか・・みたいなのしか書いてないからe-saxくらいしかないようですね。せっかくなので買う方向で考えます。ありがとうございました!

• ishiwaru
回答No.1

こんなのが出来たんだ。 知らなかった。 45,000くらいのようです

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/windbros/428173/653960/
naninu
質問者

お礼

ご回答?ありがとうございました。