• 締切済み

リスモ(aumusicport)について質問があります

今日自分の携帯電話でau music portをはじめて使いました。そしたらミユージックライブラリのメニューでシンクロ、ケータイへ転送という二つのボタンのうちどちらかを押したら種類が一致しませんというメッセージが出てしまい結局音楽をケータイに入れれませんでした。なを機種はW41Tです。何の種類が一致しないのかおしえてもらえませんでしょうか?

みんなの回答

• RC72
回答No.1

こんばんは。 music portの初期設定でご自身の機種に設定しないといけません。 USBドライバは入れましたか? music portを立ち上げず、携帯をPCに接続すると自動でmusic portが立ち上がり、初期設定できます。