• ベストアンサー

ファッション雑誌であなたはどれが好きですか?(男性でも女性でも)

私は男子高校生ですが、よく「samuraiELO」を読みます 「JACK」はスニーカーが多いきがしますがたまに買います。 「チョキチョキ」という雑誌もたまに買います。 「ビダン」というのも良い気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moss47
回答No.1

女性誌で、soup.(スープ)を毎月買ってます。 男性のファッション雑誌なら、COOLTRANCE(クールトランス)も好きです。

その他の回答 (3)

• renge773
回答No.4

20代の女です。 普段読んでるのは、non-noです。けどたまにMOREもよみます。 男性の雑誌はメンズノンノとチョキチョキをたまによみます。

回答No.3

20代後半♀です。 女性誌だと「VERY」が好きです。 男性誌だと「ゲイナー」や「MENS CLUB」が好きです。これに出ているモデルのKENさんが好きなので。。。 

• zavi
回答No.2

あなたと大体同年代の男です。 自分はメンズノンノ、ジャック、ファインボーイズはよく読んだり買ったりしますね。 smartもたまに読みますが、一番面白いと思えたりファッションの参考になるのはファインボーイズですね。