• ベストアンサー

ファッション雑誌であなたはどれが好きですか?(男性でも女性でも)

私は男子高校生ですが、よく「samuraiELO」を読みます 「JACK」はスニーカーが多いきがしますがたまに買います。 「チョキチョキ」という雑誌もたまに買います。 「ビダン」というのも良い気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moss47
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.1

女性誌で、soup.(スープ)を毎月買ってます。 男性のファッション雑誌なら、COOLTRANCE(クールトランス)も好きです。

その他の回答 (3)

  • renge773
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

20代の女です。 普段読んでるのは、non-noです。けどたまにMOREもよみます。 男性の雑誌はメンズノンノとチョキチョキをたまによみます。

回答No.3

20代後半♀です。 女性誌だと「VERY」が好きです。 男性誌だと「ゲイナー」や「MENS CLUB」が好きです。これに出ているモデルのKENさんが好きなので。。。 

  • zavi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

あなたと大体同年代の男です。 自分はメンズノンノ、ジャック、ファインボーイズはよく読んだり買ったりしますね。 smartもたまに読みますが、一番面白いと思えたりファッションの参考になるのはファインボーイズですね。

関連するQ&A

  • 女性ファッション雑誌について

    中学生くらいからminiという雑誌を買っている大学生です。 以前miniは結構ガーリーな感じも載ってたんですが、 ここ数年かなりボーイッシュ寄りになっている気がします。 それで、私はパンツ、スニーカーよりも、 スカートやパンプスを着たり履いたりすることが多いので、 買う雑誌を変えようと思っています。 大学生向けで、ガーリーな感じもあるカジュアル雑誌を 教えていただけるとありがたいです。 あと、それと同時に、その雑誌がどんな感じかを説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • ファッション雑誌

    男子高校生向きのファッション雑誌ってありますか?

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。早速質問させて頂きます 現在ジャージにはまっていて、その系統の着こなしを取り扱っている雑誌が読みたいのですが、今まで購読していた ・smart ・FINE BOYS ・street jack 上記の雑誌はあまりしっくりきませんでした。 そこで、こんな着こなしを取り扱ってる雑誌を知ってる方が居りましたら是非教えて頂きたいのです。 ちなみに私は高校(1)年生の♂です 乱文失礼しました。

  • ファッション雑誌

    はじめまして高校2年の男子です。 メンズのファッション雑誌で注文もできる雑誌って無いですか? V系以外でお願いします!

  • 男性ファッション雑誌

    関西地方に住む中3男子です。初めてファッションの雑誌を買おうと思うのですが、どんな雑誌がおすすめですか?カッコいいモデルが載っていたり、できれば腰パン系みたいなほうがいいです。教えてください。 それと、髪型の雑誌とかもあったら教えてください。

  • 中学生(男)のおススメファッション雑誌について。

    僕は、中3の男子です。でも、3月には高校生になる年(15)です。僕は、最近ファッションを気にし始めたのでファッション雑誌を買おうと思います。だけど、雑誌の種類が多すぎてどれがいいか分かりません。おススメのファッション雑誌を知っている人は教えてください。どのような雑誌がいいかと言うと・中学生~高校生ぐらいの人が読むファッション雑誌。・コンビにや書店で買えるファッション雑誌。です。よろしくお願いします。

  • 女性ファッション雑誌で…

    高校2年の女です!!お姉系ファッションを目指していて、雑誌は『Ray』が好きです☆しかしやはりまだ高校生なので、そんなに高い服は買えません。そこで『Ray』のようなお姉系でもっと値段が安い服が載ってる雑誌で、オススメなのがあったら教えて下さい♪

  • 男性のファッション雑誌

    彼氏にぴったりなファッション雑誌を探しています。 彼氏は高校1年生ですが、大人っぽくいつも大学生や20代に間違えられています。 服装は、綺麗めなカジュアルやお兄系といった感じです。 その雑誌の発売日も教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性のファッション雑誌

    質問する場所が間違っていたら、ごめんなさい。。。 彼氏にぴったりなファッション雑誌を探しています。 彼氏は高校1年生ですが、大人っぽくいつも大学生や20代に間違えられています。 服装は、綺麗めなカジュアルやお兄系といった感じです。 その雑誌の発売日も教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)