• ベストアンサー
  • 困ってます

女性ファッション雑誌について

  • 質問No.6919477
  • 閲覧数762
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

中学生くらいからminiという雑誌を買っている大学生です。

以前miniは結構ガーリーな感じも載ってたんですが、
ここ数年かなりボーイッシュ寄りになっている気がします。
それで、私はパンツ、スニーカーよりも、
スカートやパンプスを着たり履いたりすることが多いので、
買う雑誌を変えようと思っています。
大学生向けで、ガーリーな感じもあるカジュアル雑誌を
教えていただけるとありがたいです。

あと、それと同時に、その雑誌がどんな感じかを説明していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (630/1185)

こんばんわ。

ガーリー系が良いとのことなので、
おすすめは、
鉄板ですが、『non-no』です。

派手すぎず、落ち着きすぎずで、
カジュアル、ガーリー、キレイめなど幅広いファッション提案で載っています。

また、
載っているアイテムもブランドも、
高すぎないので、
大学生でお金がないけどおしゃれしたい!って人には
一番良いと思います^^


おしゃれさだけでいくなら、
断然『Sweet』ですね。

めちゃめちゃ可愛いです。
梨花さんが一番、よく出ているのもこの雑誌です。
とにかく可愛いアイテムがいっぱい。

でも、載っているのは、けっこう上級者向けというか、
お高いアイテムが多いので、
雑誌に載ってるものを買おうと思うとちょっと厳しいかもしれませんwww

ただ、とても参考になります^^


働かれる様になったら、
『MORE』ですね。
non-noの内容を20~30代向けにした感じなので、
大人可愛い系です。

とくに、公務員や事務系の方には一番参考になると思います。


『JJ』や『VIVI』は、
ちょっとギャル系なので、
ガーリーカジュアルではないと思います。

少しでもご参考になれば幸いです。
お礼コメント
pugpugpug

お礼率 85% (24/28)

nonnoは何度か読んだことあります。大学生でもでも着こなせそうなスタイルが多くて、いいですよね。
sweetは気になります。ぜひ読んでみたいです!

年齢を重ねたらMOREも読んでみようかと思います。

JJ、ViViはカジュアルではないんですね。
参考になりました^^

回答ありがとうございました!
投稿日時:2011/08/04 15:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (249/622)

こんばんは。
私はSpringが大好きです。
http://tkj.jp/spring/2011Sep/

ホームページでも紹介されていますが、バナーバレット大好きです。
かわいいコーディネートいっぱい載ってます。

お気に召すと嬉しいです。
お礼コメント
pugpugpug

お礼率 85% (24/28)

springのサイト拝見させてもらいました。
結構自分の趣味に合っていた気がします!

バナーバレット可愛いですね~^^

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/08/04 15:27