解決済み

私の好きなファッションの系統が分かりません。

  • 困ってます
  • 質問No.9527001
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (43/58)

私の好きなファッションの系統が分かりません。
イメージとしては画像のような服装が好きです!
これは何系と言いますか?
あとよく買うお店は、安くて手に取りやすいというのもありますが、アースミュージック&エコロジーやhoneysやSamansa Mos2等です。
suzutanやINGNIも好きかも?
かわいいのは好みですか、リズリサまで行くと「甘すぎる」と感じます。
AZULもよく行きますが、あまり好みのものを見たことがありません!
フリルやレースは好きだけど沢山ついてなくていい、スカート派だけどパンツも好きです!
ヒール特にパンプスは履けません(^_^;)
個人的にはフェミニンやガーリーよりのカジュアル?と思っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8373/14039)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

カジュアルというのは何でも該当するので
カジュアル ドレッシーという対局性になりますから
カジュアルというよりも
フェミニンかガーリーだと思います。
ガーリーよりかと思います。

甘めでカジュアルなので
系統が判りにくいのだと思いますが
カジュアルなラインはどこのブランドでも出しています。
お礼コメント
JKkaizo

お礼率 74% (43/58)

ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ!
カジュアルテイストのガーリーってことですね!!
わかり易かったです!!
投稿日時 - 2018-08-13 12:09:38
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (26/248)

リズリサは男ウケを狙い❣️甘過ぎるのか、買う人が少なくどんどん店舗を閉鎖しとる。
HEATHERとかでしょ。