• 締切済み

引越しおまかせパック

引越しおまかせパック2を買ったのですが説明書が不備で使うのが大変でした。数時間かかったのですが、さらにアウトルック・エクスプレスからオフィス・アウトルックに全てのメールデータが行くと思ったのですが、全く移すことが出来ませんでした。この場合、ビスタにもアウトルック・エクスプレスを入れないと駄目なのでしょうか?

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

そのとおりです。

zekusu
質問者

お礼

やはりそうですか。 ではビスタにアウトルック・エクスプレスを入れても大丈夫でしょうか?