• 締切済み

引越しおまかせパック2にて

1台のパソコンを2人で使用していました。 新しくパソコン購入をしたので、引越しおまかせパック2でメールの引越しをしたところ、メインユーザーのデータが消えてしまい、 後からアカウントを取った私の分だけ残っていました。 新しいパソコンや古いパソコンを見ても メインユーザーのメールの履歴が見つかりません。 メールを取り返したいのですが方法がわかりません。 どなたかご教授頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、メールソフト名が分からないと回答に困るのですが。 以下の復元ツールを試してみて下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html