• ベストアンサー

1つでも答えてもらえるとたすかります

・ブラウザのCookieを「許可」設定にするにはどうしたらいいでしょうか? ・ブラウザのCookie、インターネット一時ファイルを削除するにはどうしたらいいでしょうか? ・セキュリティソフトウェアのファイアウォール設定を解除するにはどうしたらいいでしょうか? ・ブラウザをInternet ExplorerからはFireFoxにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakax
回答No.1

1.http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html#1 2-1.IEを開く、「ツール」→「インターネットオプション」→「Cookieの削除」 2-2.IEを開く、「ツール」→「インターネットオプション」→「ファイルの削除」

その他の回答 (1)

• unazukisan
回答No.2

・ブラウザのcookieを許可 → IEのツール-インターネットオプション-プライバシー-詳細設定 の中にcookieを許可するかどうかの設定があります。 ・ブラウザのcookie、インターネット一時ファイルの削除 → IEのツール-インターネットオプション-全般 の中に削除のボタンがあります。

lotus2008
質問者

お礼

お2人ともありがとうございます。