• ベストアンサー

今日効果学科、しかし50問中42問連発、もうだめです。

教本を全部覚えたと思っても、案外、問題を解いてるうちに 自分が教法読んで気がつかなかったおおくあることにきがつき、問題演習が必要だとひたすらインターネットの仮免許の試験を解いて間違いを覚えているのですが、50問中42問がでまくり、アドバイスをお願いします。頼みます・・・夜更かしまでしたのにこのまま万事休すか・・・・・・・

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

間違えた所は、勘違いか間違えて覚えた所。 何が間違いか分れば、それは訂正出来る。 誰でも最初から全問正解では無い。 間違い箇所を訂正して覚える事に専念しましょう。

kouiii
質問者

補足

合格できました。一門ミスで! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

あとは、引っ掛け問題に 引っかからないようにすべきです。 そして、よくねて、頭をすっきりさせて受けてください。