• 締切済み

セックスレス、絶頂、イク、勃起不全、倦怠期

k_1の回答

• k_1
回答No.3

年齢を重ねるごとに体力も衰えます SEXはかなりのエネルギーを消費します 疲れてると気分的にも逃避しがちです >「今日は君の好きなようにして」 これは、自分の体力温存のために言った言葉の可能性が高いです だからと言って愛情が薄れたわけじゃないと思います 本当に疲れてたんでしょうね たまにマッサージなどしてあげれば優しさに感激し愛情もより深くなるでしょう あなたの優しさに応えようと少々疲れてても頑張ってくれますよ 男は単純な生き物ですから

v6v6v6jpjp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!「今日は君の好きなようにして」は体力温存です@@には大変勇気づけられるのですが、実はちょっとどうかな、、と。彼は妻子持ちで、2,3ヶ月にいちどしか会えません。普段はメールも電話も一切来ません。突然「あさってそっちの方に仕事が入ったから」とメールが入り、イコール『ホテルで会おう』という暗号のようなものです。だからいつ切れてもおかしくないし「すきなようにして」というのも必ず酔っぱらっている時です。それでも奥さんにそんなことはいわないだろうし奥さんとは事実セックスレスのようなので私への特権と思っていいのかな。出会った一年前は積極的に抱いてくれてたのが最近は私にさせるようになってしまっているし、挙げ句の果てにイカナクなるし。。出会った時のようなギラギラした彼には戻らないのかなと思うと、1年で彼が一気に年をとったのか、私に飽きたのか、って考えちゃうんです。日頃連絡があれば愛情とか感じてもいいのでしょうが遠距離で私の住む地方に仕事が入る数日前にしかメールが来ないのはセフレである証拠、愛情は一切ないと思います。こんな状態で@単に体力温存@と思っていいのでしょうか?まあ、50才から52才は精も含め年はとるのかなとは思うけど。。しばらく恋愛相談御願いします。。 マッサージはいい考えですね、早速練習しようかな。何か変化をつけないと続かない気がするのでホントいい考えですねありがとうございます!