• 締切済み

セックスレス、絶頂、イク、勃起不全、倦怠期

k_1の回答

  • k_1
  • ベストアンサー率24% (30/122)
回答No.3

年齢を重ねるごとに体力も衰えます SEXはかなりのエネルギーを消費します 疲れてると気分的にも逃避しがちです >「今日は君の好きなようにして」 これは、自分の体力温存のために言った言葉の可能性が高いです だからと言って愛情が薄れたわけじゃないと思います 本当に疲れてたんでしょうね たまにマッサージなどしてあげれば優しさに感激し愛情もより深くなるでしょう あなたの優しさに応えようと少々疲れてても頑張ってくれますよ 男は単純な生き物ですから

v6v6v6jpjp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!「今日は君の好きなようにして」は体力温存です@@には大変勇気づけられるのですが、実はちょっとどうかな、、と。彼は妻子持ちで、2,3ヶ月にいちどしか会えません。普段はメールも電話も一切来ません。突然「あさってそっちの方に仕事が入ったから」とメールが入り、イコール『ホテルで会おう』という暗号のようなものです。だからいつ切れてもおかしくないし「すきなようにして」というのも必ず酔っぱらっている時です。それでも奥さんにそんなことはいわないだろうし奥さんとは事実セックスレスのようなので私への特権と思っていいのかな。出会った一年前は積極的に抱いてくれてたのが最近は私にさせるようになってしまっているし、挙げ句の果てにイカナクなるし。。出会った時のようなギラギラした彼には戻らないのかなと思うと、1年で彼が一気に年をとったのか、私に飽きたのか、って考えちゃうんです。日頃連絡があれば愛情とか感じてもいいのでしょうが遠距離で私の住む地方に仕事が入る数日前にしかメールが来ないのはセフレである証拠、愛情は一切ないと思います。こんな状態で@単に体力温存@と思っていいのでしょうか?まあ、50才から52才は精も含め年はとるのかなとは思うけど。。しばらく恋愛相談御願いします。。 マッサージはいい考えですね、早速練習しようかな。何か変化をつけないと続かない気がするのでホントいい考えですねありがとうございます!

関連するQ&A

  • 前は必ずイッテいた彼がイカナクなった理由がわからず困っています。

    つき合って1年になる52才の彼が今までたまに会って夜と朝セックスしています。夜は酔っぱらっているのでイカナイことが多くても仕方ないと思っていたのですが、朝は必ずいままでイッテいました。でも、この間初めて朝も頑張ってもイカナカッタので私に飽きてしまったのではないかと心配です。前日彼は仕事で疲れたを連発、「このまま(何もしないで)寝ちゃうかも」と私にセックスを回避するような発言をしていたのですがベッドに入ると私に「今日は君の好きなようにして」というので私が抱いてあげた形になりましたが勿論彼はイキマセンでした。寝れないというので眠剤をあげて飲ませて寝たのですが、翌朝イカナカッタのは仕事で疲れていたのか、年のせいなのか、眠剤でぼーっとしていたのか、私に飽きたのか。判断がつかずこまっています。経験のあるかた教えてください。ちなみに勃起は立派にしてはいたのですが。。

  • 勃起不全

    年齢は41歳です、血糖値は200ぐらい、脂肪肝もあります、子供も3人 いてこれ以上子供は要らないのでパイプカット(精子が出ないように 手術しています)してます。38歳までは普通に妻とSEX出来てたのですが39歳ぐらいから勃起してもすぐに萎えるなってきて ちょうどそのころぐらいからパソコンを始めてネットで色んなエッチ サイトを見るようになって、ネットのエッチサイトやエッチビデオを 見ると勃起もするし射精もするし朝勃起もしますが、妻とのSEXは旨く いきません、旨くいっても年に1、2度ぐらい、やはりバイアグラを 飲むのがいいのでしょうか、最近は不景気で治療費に15000円以上は するみたいなのですが

  • 【勃起する】ということの意味について教えて下さい!

    男性の方、教えて下さい!!! 私は結婚約10年の女性です。 【勃起する】ということの意味について教えて下さい! 朝、勃起するのは生理現象だということは分かります。 それ以外のタイミングで、例えば、 例えばベッドで、いちゃいちゃしたりするときに勃っているのは、どうしてですか? 性的な興奮がなくても、そうなるのですか? 本人にはちょっと聞けないんです。 いつもはぐらかされてしまうので。 夫のことを夜迎えに行くと、車中でよく胸やおしりを触ってきたりします。 家の中はもちろん、なぜか近所でもキスしてくれたりします。 私のことを可愛いなあと言ってくれたりもします。 好きとはあまり言ってこないけど、聞いてみると「もちろんだよ」と言ってくれます。 (本当はもちろん好きだよと言って欲しいけど) 夜、ベッドに入ったあと、身体を触ってきたりします。 そんなとき、さりげなく確認すると、ちゃんと勃起していたりするんですが、セックスは、ほとんどありません。 こういうタイミングで誘っても拒否です。 前回は四月(エイプリルフール)(笑)。 ちなみに、その前は三年前。 私のこと、性的な対象と今も見てくれているのか、さらに言うと、ちゃんと愛されているのか、不安でならないのです。 せめて、勃起しているということは、性的な興奮を得ていると思いたいのですが、どう思いますか? 男性が【勃起する】ということの意味について教えて下さい(>_<)

  • セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

    35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

  • 新婚一ヶ月、主人は勃起不全なのでしょうか?

    一年ちょっと交際した彼と、先月結婚しました。 結婚前からのことなのですが、もう一年以上、 セックスの際、挿入すると萎えるようになりました。 手や口でしてあげると、勃起しますが、挿入するとダメです。 上手く行くときもあるのですが、行かないことのほうが多いです。 こんな風になったのは、彼が就職してからです。 彼はまだ23歳です。 彼の仕事はかなり激務で、一日30時間、不眠不休で働いています。 あと、軍隊並みに厳しい仕事なので、ストレスで仕事に行きたくないと泣き出すほどです。 私も、挿入して萎えられると、自分に自身がなくなって、 もうセックスが嫌になってきました。 このままでは夫婦生活はうまくいかないし、子供も作れません。 彼は勃起不全なのでしょうか? だとしたら、病院に行けば治るのでしょうか? 何科に連れて行くべきなのでしょうか? 本当に悩んでいます。 どうか教えてください。

  • 仕事中の勃起

    私は、眠たくなると勃起します。 仕事はデスクワークがほとんどなので、 昼飯を食べた後の13~15時位に 強力な睡魔が襲ってきます。(特に寝不足の時) その時はSEXしている時とは異なり、 いやらしいことを考えていないのに勃起します。 また、普段のSEX時よりも大きく・固くなります。 眠たいときの勃起については、 過去の質問で多く寄せられているので、 眠たくなると勃起する人は多いと思いますが、 仕事中に勃起した場合はどうされていますか? トイレで抜きますか? ※ちなみに今9時現在、眠くてすごく勃起しています。

  • 彼氏とセックスレスです

    はじめまして。 私26才、彼27才、付き合って1年位です。 月に2,3回会い、大抵お泊りです。 付き合い始めの頃は、会うと毎回セックスしていて、夜、翌朝、昼…なんて事もありました。 しかし、ここ2,3ヶ月まともにしていません。 彼が仕事が忙し過ぎて、性欲がほとんどなくなっているそうです。 ちゃんとセックスしている時は、オナニーもほぼ毎日していたそうですが、(会える3日くらい前は禁欲してたそうですが)今はそれもほとんどないようです。 初めは、中折れするようになって、「お酒はいってるかなー」「疲れてるからかな」と言っていたんですが、ここまで続くとどうすればいいか悩んでます。 とにかく、勃起しません。イチャイチャしてても変化なしです…。 もともと、人の手や口では、いった事が無いそうで、イチャイチャしながら自分で触って立たせて入れても中折してしまいます。 最近はイチャイチャすることも減ってきています。 セックスしたいのに立たないのなら、一緒にイチャイチャしながらがんばろうと思うのですが、性欲が無いと言われると、私が触ったり迫ったりしたりするのも嫌だろうと思って何もできません。 私に対して女として魅力を感じなくなったのかもしれないと悩んでます。 私は立たない原因は、仕事の疲れ、栄養の偏り、睡眠不足などの生活の乱れと、マンネリかな…と思ってます。 本当にEDなら、病院に行って欲しいのですが、EDなんじゃない?とは言えません! 本人も気にしてるとは思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 勃起力減退

    現在27歳既婚の男性です。 3年ほど前に結婚するまでは彼女と会えばいつもセックスしており、当然勃起の方もそれなりのものでした。硬さ・角度・サイズともにあまり自信のある方ではなかったですが、それでも満足いくセックスができていました。 しかし、結婚してから、特にここ最近は勃起力の減退が著しくて困っています。挿入すればしっかり勃起するのですが、それまでにフェラなどしてもほとんどフニャフニャです。オナニーはセックスしない日はほぼ毎日やるのですが、その際もなかなか勃起しません。 仕事は変則勤務で、運動不足などの要因もあるのでしょうか…。 セックス大好きなので楽しくやりたいのです。ですが勃起してくれないと自信がもてず、楽しくできません。解決方法はないでしょうか?

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • 倦怠期?

    彼氏は週末、自分の予定をどんどん最近入れてしまうのですが、心が離れてきてないかな?少し飽きてきたのを遠回しに示してる?それを察しておとなしくしていた方がいいか?とちょっと悩んでいます。 彼のしていることは、趣味のサークルで、朝から夕方まで練習、その後は終電まで飲み、を土日両日というパターンなのですが、 一年ちょっと付き合っているのですが、今まで土日フルに遊ぶのは二週に一度くらいとか、土日どちらかだけ、飲み会は参加せず夜だけ会ったり、等、会う時間を作ってくれていたのですが、 最近は毎週末、朝から終電まで土日両日、が続いているのは気のせいではなさそうなんです。。