• 締切済み

汎用テキストリーダー端末が欲しい

ffffffffの回答

• ffffffff
回答No.2

PSPの「インターネットブラウザ」で、テキストファイルを閲覧できます。  USB で、PSPのメモリースティックにテキストファイルをコピーして、「インターネットブラウザ」の「ファイル」-「アドレス入力」で file:/a.txt のように対象ファイルを指定します。このアドレスを「ブックマーク」に登録しておけば、再入力は省略できます。  私は、Windowsユーザですが、Macでもできると思います。  なお、単にテキストを表示するだけです。

osowaregoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲームとかはしないので、余計なコストがかかりますが、面白い選択肢だと思います。 やはり技術的には可能でも、あるようでないのですね。