• ベストアンサー

2輪の合宿で良い場所ありますか?

普通の2輪の免許を取ろうと思っているのですが・・・合宿とか一度体験してみようかと思っているのですが、めちゃくちゃオススメの合宿場ないですか?もしあるなら、「ここのこういうところがオススメです」みたいな感じで教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • udh8d
回答No.1

自分は那須高原のカーアカデミーで取りました! 合宿ですから順調に行けば1週間でとれます! 値段も、時期にもよりますが、安い時もありますし! 毎日6時代に起きて飯も三食食えるので生活リズムがしっかりしてきます。 目的も話も皆バイクなんで、面白いですよ! kjfcaoiがどこに住んでいるかわかりませんが、普通の教習所より 濃い生活ができますよ!!

kjfcaoi
質問者

お礼

大阪です。場所書かずにすいません。回答ありがとうございます。