• ベストアンサー

ジャニーズでコンタクトレンズをしているのは誰?

79GixxMs71の回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 V6の井ノ原くんもコンタクト してるみたいですよ★! 初めて作ったとき、一生懸命目を大きく 開けてたのに上手く入らず、看護婦さん?に 『もっと目開けてください!』って 言われたそうです^^; コンタクトをしてるかはわかりませんが V6の森田くんと嵐の松本くんも 目が悪いみたいで、たまにめがねかけてますよー。

golala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 井ノ原くんもコンタクトなんですか! 『もっと目開けてください!』には笑ってしまいましたー★ 森田くんと松本くんはメガネ似合いそうですね。