• 締切済み

オペラ  源氏物語について

4月頃にチケット予約開始だそうですが、いったい代金はどのくらいに設定されるのでしょうか?そして、欧米人の平安時代にたいするイメージってどんなものなのかしら・・・そして又、実際に観たとか、聞いたとかの、情報がありましたら是非お願い致します。

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

ご参考までに、作曲者三木稔先生のホームページを。随時更新されているようです。いつになるかは検索できませんでした。申し訳ありません。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-miki/
himawarimusume
質問者

お礼

やっと回答がいただけました。 ありがとうがざいました。 締め切らずに待っていてほんとによかった! オペラ初心者ですので、なにもわからず 諦めかけておりました。