• ベストアンサー

きらきら研修医の中でかかってるクラシックの曲教えて下さい!!

pimikの回答

• pimik
回答No.3

ドラマは見ていませんが運動会で流れる曲ということですので カバレフスキーの「道化師のギャロップ」ではないでしょうか? http://homepage2.nifty.com/sakura-classic/midi-data/yoboge/dookeshi.mid

saki-0501
質問者

お礼

運動会でかかってるのは聞いたことあります(笑) でも探している曲とはちがいました・・(>_<) ご協力ありがとうございました!!m(__)m