• 締切済み

ユーザー辞書のバックアップについて

いまさら恥ずかしいのですがユーザー辞書のバックアップを教えてください。バックアップを取ろうとしたら他のものは、問題なく取れたのですが、これだけが引っかかってしまいました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。今更恥ずかしいことです。

• koko88okok
回答No.1

こちらでよろしいでしょうか? 「IME 2002 または IME 2003 のユーザー辞書をバックアップする方法」 http://support.microsoft.com/kb/880987/ja