• ベストアンサー

VISTA で、今までのXPで使っていたHPビルダー7は、使えますか?

VISTA で、今までのXPで使っていたHPビルダー7は、使えますか? HP製作ソフトが付いてなくて困っております。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parantica
回答No.1

HPビルダー7はVistaに対応していないのでインストールできたとして不具合が生じるでしょう。 どうyしてもVistaでHPビルダーを使用する場合は,「HPビルダー11」を購入しないとだめですね。 下記のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/vistareadme.html
mikichan-e
質問者

補足

ありがとうございます。 Vistaで使える様なフリーのHP作成ソフトは、ご存じないでしょうか?