• 締切済み

iTunesの使い方

iTunesを使ってるんですが、HDDのローカルディスクCの容量が減ってきたのでフォルダーをパーテーションで区切った別のボリュームEに移したいのですがどのようにしたらいいですか?一度アンインストールして 再度ボリュームEにインストールしましたがなぜかローカルディスクCの容量がへってました。わかりにくい文章ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

編集 - 設定 - 詳細 タブを開くと 保存場所が変更できますよ。