• 締切済み

堂本光一さんの髪型

最近の堂本光一さんの髪型にしたいんですがその髪型の切り抜きがないときは、どうやって切ったらその髪型にできるんでしょうか? またそういう画像があったらくれませんか?

みんなの回答

• anego410
回答No.1

切抜きが無い時は TVや雑誌を写メ撮っていって 美容師さんに見せたら良いかも知れませんよ。 日曜日の『堂本兄弟』をビデオにとって いいアングルが出たら、 撮っていってみてはいかがですか? ビデオに撮っておくと、 ずれた時でも取り直しがききますから。 私はそれで美容院へ行きましたよ。 アングルは、色んな角度で撮ってた方が より正確になりますよ。