• 締切済み

PCで作成⇒SDカードへコピー・・・

P903itvドコモ用の着うたを、 3GP_Converter⇒Tyakumotoでバイナリ(着もと・エクスポート可)と作成し、 カードリーダーを通しSDカードへ直保存。では、 やはり着もと化が無効になってしまうのでしょうか? 携帯で視聴は出来るのですが、着信音設定は不可となってしまいます。 また、USB接続ケーブルを使って保存すれば、可となるのでしょうか? 取説を見る限りでは着音設定は出来ないように感じたのですが・・・ web経由だとちゃんと出来るのですが、パケ代の事を考えると・・・(汗) やはりweb経由は必至なのでしょうか? 既出質問でしたら申し訳ありませんが、 どなたかご伝授お願い致します。m(_ _)m

みんなの回答

• eshokuju
回答No.2

過去の回答みても、どれもWEB経由必須という答えしかありませんでしたが、 WEB経由しなくてもできる方法見つけました! 「着うた登録君」というiアプリを使うと、SDカード経由で、着うたを本体に保存し、着信音に設定できます。

参考URL:
http://ameblo.jp/eshokuju/entry-10516502422.html
  • bluetooth
回答No.1

web経由は必至です。

k_night
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ ありがとうございました。m(_ _)m