• ベストアンサー

ACCESSでオブジェクトの送信をする際OEのメッセージを表示しない方法ありますか?

ACCESSでオブジェクトの送信をするとOutlook Expressのメッセージが表示されて、送信するかどうか聞いてきますが、このメッセージを表示しない方法ありますか? 異なるオブジェクトを異なる相手に連続して送信したいのですが、このメッセージがでると一回一回、送信するをクリックする必要があるので 連続送信ができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

Outlook Express の [ツール] - [オプション] の 「セキュリティ」タブで 「ほかのアプリケーションが私の名前でメールを送信しようとしたら警告する」 のチェックをはずせば警告はでませんが。 ウィルスの危険がなければこれでよろしいのでは?