• ベストアンサー

女のクチに惚れた事がある人いますか??

友達に目は可愛いからクチに気合入れて化粧しろって言われました・・・。 でもクチってどんなふうにしたら良いのか解りません↓ 女のクチに惚れた事のある人!!!どんなクチだったか教えてください!!!! また、こんなクチはない!!とかゆうのがあったら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotateuni
回答No.1

どんな口に惚れるかは、その人の好みによって様々だと思います。 でも、口フェチっていますよ。 私もそうです。男性の口ばかり見てしまいます。 男性にも、口が好きってよく言われます。 私は、柔らかい色でなめらかなラインをひいています。 つやを大事にしています。 付けすぎて歯についてる人たまにいますが、 ありえないですね。 カップやグラスについた色もさりげなく拭く気遣いを忘れずに。 ニコッと笑った歯に食べかすがついていたり、 口角に飲みカスがついていたり、、、 クチャクチャと音を立てて食べたり。 食べながらしゃべるもんだから、口の中のものがとんできたり。 どんなに美しくても口臭がキツイと口に魅力は感じられませんよね。 このように、メイクだけでなく細かなエチケットやマナーに 魅かれるのですよ。 メイクは、エチケットやマナーの一つに過ぎません。

chiidayo
質問者

お礼

そうですね★ ありがとうございました★