• ベストアンサー

女のクチに惚れた事がある人いますか??

友達に目は可愛いからクチに気合入れて化粧しろって言われました・・・。 でもクチってどんなふうにしたら良いのか解りません↓ 女のクチに惚れた事のある人!!!どんなクチだったか教えてください!!!! また、こんなクチはない!!とかゆうのがあったら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotateuni
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.1

どんな口に惚れるかは、その人の好みによって様々だと思います。 でも、口フェチっていますよ。 私もそうです。男性の口ばかり見てしまいます。 男性にも、口が好きってよく言われます。 私は、柔らかい色でなめらかなラインをひいています。 つやを大事にしています。 付けすぎて歯についてる人たまにいますが、 ありえないですね。 カップやグラスについた色もさりげなく拭く気遣いを忘れずに。 ニコッと笑った歯に食べかすがついていたり、 口角に飲みカスがついていたり、、、 クチャクチャと音を立てて食べたり。 食べながらしゃべるもんだから、口の中のものがとんできたり。 どんなに美しくても口臭がキツイと口に魅力は感じられませんよね。 このように、メイクだけでなく細かなエチケットやマナーに 魅かれるのですよ。 メイクは、エチケットやマナーの一つに過ぎません。

chiidayo
質問者

お礼

そうですね★ ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女のクチに恋する??????

    友達に目は可愛いからクチに気合入れて化粧しろって言われました・・・。 でもクチってどんなふうにしたら良いのか解りません↓ 女のクチに惚れた事のある人!!!どんなクチだったか教えてください!!!! また、こんなクチはない!!とかゆうのがあったら教えてください★

  • 彼は女友達の事をどうして私に言うのかなぁ?

    私は22歳社会人で彼は一つ下の学生です。 私はあんまり彼の女友達の事を話してもらいたくないのに 彼は私に時々話してきます。 男の人からの心理として、彼女に女友達の事を話すのは(今みんなで会ったよとか・・・) ただの友達だからでしょうか・・・? 彼が私に女友達の事を言ってきた時、どういうふうに 接したらいいのでしょうか・・・? 困っています・・・。

  • こんな事言える女の人ってどう思いますか?

    私は今海外に留学しているのですが、気になる事があるんでお話したいと思います。 こっちへ来て数日目で1人の先輩に学校で出会いました。 彼とは2回しか会った事がなく、あまり喋った事がなかったんです。 彼は優しくって、気が利く人だな~。と思ったのと英語力を伸ばしたいのもあってお友達になりたいな~。と同じ新入生の女子2人に話していたんです。彼女達も彼の事をとても良い人だ。って話していたんです。 私は彼を探していましたが、なかなか彼には会えませんでした。 結局1ヶ月後。気になる人にはまともに喋れない私は、勇気を出して仲良い男子に話したんです。 彼も「良い人だよ。俺より面白いしねー♪」と言っていたので、仲良いと思い頼みました。 男の人の声で電話だと聞き取り辛いから、メアドが知りたい。(あまり喋った事がなくって、何を話せば良いか電話だと迷う理由もあります。)と伝えたんですが、彼の連絡先は知らないから女友達に聞いてみる。という事で、頼んでくれたんです。 女友達は「携帯番号しか知らない」と男友達に伝えたらしく、「いや、メアドが良い」「なんで?」と聞かれ答えるしかなかったみたいなんです…「日本人の友達で、○○(友達になりたい人)の事好きなんだって。と…」これを聞いて彼にちょっとキレたんですが。私が知らない女の子に言うな!と…それに、恥ずかしいし。「恥ずかしくないじゃん。そういう感情は普通だろ?秘密にして欲しいって言わなかったじゃないか」と言われ彼の秘密を教えてもらい平等だ。と言われましたが、納得いきませんでした。。 「俺と女友達と君と○○の事協力するからさーww」と言われました。 そしたら、その女友達「日本人の子があなたの事好きだからメアド知りたいんだって。○○(私の名前)って子知ってる?」と… てか英語だとloveまで言っちゃたらしいですね… 彼女いない情報と、私の事覚えてる。という情報だけ貰いました。 すごく最悪です。。会って間もないのに告白しているようなもんだし… 男友達は10代で歳下だからまだ許せますが、女性は21?くらいなんですよ…中国人らしいんですがデリカシーがないというか… 私はただメル友から彼の事知りたかったのに… 彼の事は気になっていたのですが、告白したようなものだし、フラれたみたいな結果になってショックです。。まだ深く相手の事知らないのに。。 中国人は恋愛に対してオープンだ。日本とは文化の差だと日本に留学経験のある女友達に言われました。 しかし、今回のデリカシーがないように感じる女性はどうなのか。と思います。 本人に直接伝えるなんて… 彼女自身の問題だと思いますか?それとも文化の差でしょうか?

  • 女の人に聞きますが。

    男の人が女性用化粧品を使っていたら引きますか?男性用化粧品を使ってるのですが、あんまり保湿性がないので女性用化粧品を買ったのですが、何か他の女性客から変な目で見られました。やっぱり女性用化粧品売り場で男がいたら女の人から見たら不愉快なんでしょうか?

  • 気が強い女はどうして口が達者?

    私は女性ですが気が強い女は嫌いです。気が強い女はどうして口が達者なのでしょうか? 以前勤めていた職場で何人もおりましたが負けん気が強くて口が達者なのです。どうやってあんなに口からポンポンでるのか不思議なくらいで。私は人からキツイ事を言われるとびっくりして返す言葉がすぐに出なくて黙ってしまうのです。だから余計言われるのです。 高慢吉で高飛車な女って男性は好きなのですかね?妻や恋人にしたいと思うのですか?勿論人によって好みはそれぞれありますけど・・・家庭に入って安らぐのですかね?

  • 口を使わない女について

    なんで女は口を使わずにジェスチャーで人に命令するんですか? 例えばエレベーターで人を通す時喋らず手で行け行けってするんですか? 口があるんだからしゃべれよって思います。

  • 大人しそうに見えて強気で口が悪い女。

    私は見た目も大人しそう、雰囲気も話し方もフワフワしているとよく言われ、性格も社会人になってからは明るくなった方ですが昔から人見知りです。 仕事中も友人などと普段話す時も普通ですが、口が昔から悪い方です。 男兄弟がいる事や任侠映画が好きな影響もありますが、 ムカつく事や悪口などを話す時は言葉遣いが荒く、まくし立てるような話し方になります。 この前知人男性と口論になった事があり、完全に馬鹿にされ腹が立ったので、 お前人馬鹿にすんのもえぇ加減にせぇよ、表出ろ、サシで話させろ、出てこい。等言いました。 これでも抑えめに言いました。 それに向こうもびっくりしたようで、刺激されてかさらに汚く罵ってきて、大変でした。 友人にこの事を話すと、 口悪くてびっくりした!いつものあなたじゃない!今は恨みから殺人とか何があるかわからないんだから男に喧嘩腰で向かっていったら危ない、大人しくして、と言われました。 口の悪い女はやっぱりだめですか?見た目と普段の落ち着きと、怒った時のギャップがあり、周りにびっくりされるのが… 女は黙って大人しく泣いて、だけなんて絶対嫌です。

  • 思ってもいない事を口にする人はいらっしゃいますか?

    こんにちは^^ 人は思った事を口にするのだと思いますけれど、思っていない事を口にするなんてことはあるのでしょうか? 一度発した言葉は消せません。 また、自分の発言には責任を持たなければいけないのではないでしょうか。

  • 女の人が触るのです

    お医者さんは、受診の時、よく触るのです。男の人は、話だけして、目を見ない人が多いです。直してくださればいいのですが、なんか適当です。女医さんや、女の検査しさんは、必要以上に触るので気持ち悪いです。お裁縫の先生も、よく触るので、とてもいやです。今日は、スキーのリフトで、おばさんが、よく触るのです。痴女かもしれないし、本当に気持ち悪いのです。一般生活では、女の人は電話でも、内容を言わないで、長話だけして迷惑なんですけど、どうしたら撤退してくれるのでしょうか?この頃は、友達以外の女の人とは、口を利きたくないです。

  • 口がめっちゃくさいひと。

    たまに居るじゃないですか。 口がめっちゃくさいひと。 コンビニとか、その他のお店の店員さんとか。 ああいう人って、どうなんですかね。 僕は見ず知らずですけど、 やっぱり、 「あんた口が臭いぞ」 って、教えてあげた方がいいんですかね。 もちろんこんな言い方じゃなくてもっと丁寧にですよ。 でももしかしたら自分、めっちゃ気にしてるのかもしれませんよね。 もしそうだったら傷口に塩をなすりつけるような感じになっちゃいますよね。 でももしかしたらご本人は全く臭いことに気づいてないかもしれませんよね。 そうだとしたら、僕が教えてあげることによって、その人は、 口が臭くならないように対策するかもしれませんよね。 いったいどうしたらいいのですか。 赤の他人だから口が臭かろうが、臭くなかろうが放っておけ。 これが正解ですかね。 でもそれじゃあんまりじゃないですか。 だってこの人の口が臭いのは、周りに居る人たちも気がついてるはずですよ。 それなのに臭いってことは、 周りの人たちが教えてあげてないってことじゃないですか。 そうすると、聞こえてくるようですよ。陰口が。 「あいつ口くせえええ」 とかいってるのが。 男ならまだしも、女の人でも居るんですよ。 コンビニの女の店員さんとかでたまに居るんですよ。 かわいそうじゃないですか。 口の臭い女の人なんて。 本当にどうしたらいいんでしょう。