• ベストアンサー

iTunes Music Storeの歌詞ダウンロードについて

iTunesで音楽を購入しようと考えています。 過去の質問を見ていると、iTunesでは歌詞も一緒にダウンロードされるものもある、とありました。 歌詞も一緒にダウンロードされるのかされないのか、どこを見たらいいのでしょうか? iTunesの操作が少し分かりにくいので、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonkye41
回答No.1

購入した曲「購入したもの」を選択して(左側の項目から)「ファイル」→「プロパディ」→「歌詞」 だと思います。  私もiTunesで購入しますが、歌詞がDLされたことはないですよ。  オリジナルCD等の作成はiTunesは他と比べて使いやすいと思いますが・・・

fukuneko18
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。