• ベストアンサー

80スープラ(後期)のサイドウインカーをクリア化したい

トヨタ JZA80型 スープラ(後期)のサイドウインカーを クリアーレンズにしたいのですが…。 取り扱っているショップや方法をご存知の方、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaoooo
回答No.1

ヤフーオークションに出品されている物では不味いのでしょうか? 正確な取り外し方法は判りませんが、この出品物の裏側を見る限りでは 左右どちらからか押せば外れるような形状です。

maimaiwaru
質問者

お礼

そうですねー! 確かにヤフーオークションに出品されている物もありかもしれません! 一度検討してみます! ありがとうございます。