• ベストアンサー
  • 困ってます

ページ違反

  • 質問No.2793022
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (15/15)

IEXPLORE のページ違反です。
モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス : 015f:bff9d9f9
Registers:
EAX=c003010c CS=015f EIP=bff9d9f9 EFLGS=00010212
EBX=0064ecdc SS=0167 ESP=0054ff2c EBP=005501c8
ECX=00000000 DS=0167 ESI=00550318 FS=42c7
EDX=bff768d5 ES=0167 EDI=0064ecc8 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
53 8b 15 dc 9d fc bf 56 89 4d e4 57 89 4d dc 89
Stack dump:
上記の表示が頻繁に出て通常のネットサーフィンすらできません。
WIN98  IE6.0  cpu226MHZ 64MB 4GBで空き1.2GBです。
どうかご助言を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (166/325)

これで解決できないでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#165
お礼コメント
jimaxx

お礼率 100% (15/15)

ありがとう御座います。
なんとかチャレンジしてみます。
またわからなければ質問させていただきます。
投稿日時:2007/03/02 05:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

「ページ違反です。モジュール : Kernel32.dll 」が発生する場合は、そのプログラムと システムとの間で競合が発生している可能性

IEを「コントロールパネル」「アプリケーションの追加と削除」「Windowsコンポーネント」からIEのチェックをはずし、「削除」、再起動、チェックをつけて「追加」再起動してみるとか。


Officeをインストールしている場合(英語版)
「Troubleshooting Office Kernel32.dll Errors Under Windows 98」
ttp://support.microsoft.com/kb/218853/EN-US/
お礼コメント
jimaxx

お礼率 100% (15/15)

ご返答ありがとう御座います。
なんとか対処してみようと思います。
投稿日時:2007/03/03 21:54