• ベストアンサー

ノートパソコン購入VISTA

ノートパソコン欲しいです。 最速、指紋認証、Webカメラ、指紋認証でファイルの暗号化、メモリ2G、DISK80GB以上、無線LAN、B5、軽い、税込み26万円以下、バンドルソフトはOSだけで良いです。こんなノートパソコンはどんなのがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ankoromo
回答No.1

Lenovo(旧IBM)のノートなんかはどうでしょうかね? サイトを見るとメモリ以外は満たしていると思うのですが

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/3000/v100/lv30v100a.shtml