• ベストアンサー

圏外着信をブロックできるFAX

圏外着信からの広告のFAXが多いのですが以前圏外着信をブロックできるFAXがあると聞きました。見てから受信を現在使用していますが圏外着信をブロックする機種をご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://panasonic.jp/fax/605dl/02.html#04 これが、その機能かどうか分かりませんが、「着信拒否」の処に 「表示圏外の着信を拒否することができます」と書かれていますね